白みつとボブナレフ

サカつくシュート攻略?

そうだ、タックルしよう。

男なのに外反母趾

どうも白みつです。


少し前からのパスカット全盛期。

皆さん、特大上昇クラスのパスカット付けてらっしゃる。

あーやだやだ。

こっちのFWにパスが通らねぇっす。

それどころか、キックオフの次のパスを相手FWがパスカット。

そのままシュート。

それやめて〰️‼️

こっちの攻撃は攻撃させて〰️‼️

無課金故にスキルの所持数が圧倒的に少ないですが、
最近はようやく白みつもなけなしのパスカットをFWに付けたりして、なんとか抵抗しています。


まさにパスカット全盛期ですね。


そんな中実装された新たなスキル[エキサイト系]は相手を[興奮]状態にします。

パスを出せなくなり、ひたすらドリブルドリブル。

ぐるぐるドリブルしたり。ゴールに向かってドリブルしたり。


相手を[興奮]状態にさせるとさぞかし有利と思いきや、その選手が強力なドリブルスキルやシュートスキルを所持しているとまあ大変。
パスを出せないので、パスカット重視のDF陣が無力となり失点。

なので最近はタックルスキルの重要性がかなり際立ってきました。

まあ、強い人達は当然の如く強力なパスカットと強力なタックルを付けてる事でしょうから、こんな小さな悩みは感じてないかもしれませんが(笑)


いずれにせよ、パスカットさえ付けていれば安泰とはいかなくなってきた今日この頃。


今宵も失点の旅に行ってきます。