白みつとボブナレフ

サカつくシュート攻略?

バイエルン結果とプライベートガチャ。

f:id:bobsansan:20180411101232p:plain

何とか最終日には行けたものの、かなり散々な結果となりました。

まあスキルもろくに付けていなかったり、スキルLvも上げてなかったりと自業自得な部分も多数あるんですけどね。

その割に自分的には健闘したほうかなと。


それはさておき、プライベートガチャ。

f:id:bobsansan:20180411102240p:plain

よく考えましたよね。

毎日更新、無料で一回と14時が楽しみになります(笑)

その上リミテッドからExからパーフェクトプレイヤーまでと何でもござれで、虹は8枠確定。
運次第で欲しい選手を狙い撃ち。
アイドルだらけの水泳大会。
そんなあなたにロックオン。


はッ‼・・・スミマセン。


取り敢えずプライベートガチャは本日で終わりですが、これからもちょくちょく開催されると嬉しいです。

ちなみにチケット25枚も配られたのに欲しい選手は一人もゲットならず。



ざんね〰️ん‼