白みつとボブナレフ

サカつくシュート攻略?

番川並ぶ。

プライベートガチャとアリーナ。

常設された訳ですが、プライベートガチャはチケット配布のお陰で楽しいしかないです。


常設から2日目、欲しかった番川LFが並んだのでチケット50枚の勝負に出た白みつ。


結果は久保LF・ヴェルメーレン・Dスアレス・Exマティッチ。


PGゲージが溜まり、虹確定のガチャもExマティッチ。


惨敗に終わるも、久保LFをゲットできたので外に出て怒りの雄叫びをあげずにすみました。


次の日のプライベートガチャ。





番川が2人並んでる。





チケット使うのはここだったかァァ〰️・・・。




ああそう、並ぶときもあるのね。



取り敢えず無料分と配布された5枚のチケットを回す白みつ。



チケット3枚目で



f:id:bobsansan:20180501021319p:plain



あ、出た。似てない番川。



ガチャで狙った選手を引き当てるのはなかなか難しいので、プライベートガチャのシステムのお陰ですね。
ほんと面白い。


ところで、アリーナの常設はちょっと面倒臭く感じてます。

掛ける選手は段々居なくなってきたし、みんな強い上にハンデつくし。

リーグ戦と対抗戦と被せてきてるし。

じゃあやらなきゃいいじゃん?



ですよね。


まあそこら辺はサカつくの魔力?にやられてます。


この、一応やっとかなきゃ損をした気分になる何とも言えない感覚。


舌の上で転がすと甘さの奥からコクがにじみ出す調和のコントラスト・・・ブツブツ。









お休みなさいまし。